Blog

癒しのサウンドを楽しめるRexalsoundアイテムを取り入れたい!

シチュエーション別活用法5選

ヨーロッパで人気のRelaxound(リラクサウンド)。ドイツ南部の自然豊かな森「シュヴァルツヴァルト」で収録したリアルな鳥のさえずり声や、湖畔での水音を満喫できます。

忙しい日々を過ごす中、自然のエッセンスを取り入れたい・日常のちょっとした瞬間に癒されたい、と願う皆さんにとってぴったりのアイテムです。

コンパクトなサイズ感とシンプルなデザインで、どこでも置けるのがRelaxoundのアイテムの特徴。そこで今回は、シチュエーション別のおすすめ商品と取り入れ方を5つ紹介します。
 

1. 玄関

人の出入りが多い玄関には、20秒間だけサウンドが流れる「BIRDYBOX」がおすすめです。

急いで出かける瞬間や、疲れて帰ってきた時、鳥の美しい声が耳に入ってくると気持ちがいいですよね。
 

2. キッチン・リビング

1日の中でも長時間を過ごすことの多いキッチン・リビングには、ぜひ「ZWITSCHERBOX」を。

電池式なら充電を気にせずいつでも使え、料理中はもちろん、おっくうな後片付けや、リラックスしたい家族・友人との団らんの時間も穏やかに過ごせるでしょう。
 

3. トイレ・洗面所

清潔感を大切にしたいトイレには、電池式の「ZWITSCHERBOX」を壁掛けにするのがよいでしょう。狭い空間がスマートにまとまります。

シンプルなホワイトブラックのほか、ForestOrangeといった柄入りのアイテムを選べば、お手洗いスペースがぱっと華やぎますよ。
 

4. 作業スペース

集中して仕事をしたい自宅やオフィスの作業スペース。

定番の「ZWITSCHERBOX」はもちろん、湖畔の自然音が心地よい「LAKESIDEBOX」もおすすめです。

USB充電式ならタスクの合間にチャージ可能のため、デスクまわりでも使いやすい点が魅力。

作業のお供、休憩タイムに、癒しのひと時を取り入れてみて下さい。
 

5. 寝室

1日の疲れをいやす寝室には、「ZWITSCHERBOX」がベスト。

就寝前はもちろん、起床時に鳥のさえずり声ですっきりと気持ちよいベッドタイムを過ごせます。

部屋の配置にあわせて、電池式かUSB式かを選びましょう。

 

部屋の雰囲気やインテリアにあわせて、さまざまな色・柄を楽しめるのもRelaxoundアイテムのうれしいポイントです。
自身のスタイルや気分にあわせてベストな商品を選び、毎日の癒しの時間にぜひ活用してみてくださいね。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。